作業部屋(書斎)の様子

私が一日こもっている、作業部屋(書斎…?)のご紹介です。

ちょっと汚くて目に悪いので、アイキャッチはモザイクにしました;;

この部屋は通称「ダンボール部屋」と呼んでいて、捨てるのが面倒なダンボールがそのまま積みあがっています。

わたしはこの部屋にいることが多いため、夫にはよく「ダンボールに住んでるの?」って言われています…。

ではさっそく、今回はそんな作業部屋(ダンボール部屋)を晒していきますね。

目次

作業部屋(書斎)のビフォー

みなさん…心の準備はよろしいでしょうか…?
いきますよ…!

\ ででん!/

きゃー、汚くて恥ずかしい…!!

ダンボールだけでなく、通販で買ったものなんかも積みあがっています…。
旅行用キャリーケースの中には、退職の際に事務所から引きあげた事務用品や書籍が入っています。(多分…)

ちなみにわたしの作業環境は、モニター2枚+液晶タブ(趣味用)の3面構成です。

液タブ、あまり使ってないのでどこかにしまっちゃってもいい気がします…。といっても、しまう場所がないんですけどね…;;

作業部屋(書斎)のアフター

現在、この作業部屋を少しずつお片付けしています。
少々お待ちください…!

作業部屋(書斎)の片づけで使用したもの

作業部屋(書斎)の片づけで使った、便利なお掃除グッズを随時更新していきます。
がんばるので期待しててくださいね…!(プレッシャー)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

汚部屋に住む、喘息持ちの在宅ワーママ。在宅で仕事をしながら、たまに汚部屋を掃除しています。フリーランス3年目になりました!

目次
閉じる